歴史に残る日になるだろう

2020年11月11日、

松尾そのまちゃんが2020年度のてれび戦士になりました。

https://www.instagram.com/p/CHckCCzpcxH/?igshid=2mxpe9kem4zj

 

長年、天才てれびくんという番組を拝見してきた中で、年度途中から正式にてれび戦士に加入したてれび戦士はいなかったように思います。

松尾そのまちゃんのてれび戦士の加入は、天てれの歴史の中で、きっと特別な出来事になる。

 

長い再放送期間を経て、ハローの二学期が始まった天ドラで、松尾そのまちゃんが登場。

天ドラのキーパーソンとして、天ドラを盛り上げて、共に仲間として、平和な電空を取り戻すためにてれび戦士に加わりました。

 

ソノマには、何か人を惹きつける魅力を感じて、放送を観た後すぐに、松尾そのまを検索したことを覚えています。

かわいくて、関西弁で、魅力的な女の子。

 

ソノマがてれび戦士に加わった放送のエンディング『ハローハロー』の新映像。

すごく感動的だった。ソノマを迎え入れる12人のてれび戦士。2020年度、全員が集まることって無くて、てれび戦士全員が集まれたことが本当に嬉しく思えた。

コロナ禍の中でも撮影で、アクリル板を使用したのかもしれないけど、カラフルで綺麗だった。

所々に挟まれるメイキング映像にもなぜか懐かしさを感じた。

スタッフさんの天てれへの愛も感じた。

 

本当に素敵な新映像だった。本当にありがとう。

2020年度の天てれが終わらないで、とどうしても願ってしまうぐらい大好き。